ヤフオク1.jpg


目次
1・オークションの悩み

2・常に目標を忘れないこと。

3・無料レポートの紹介

4・商材の紹介

5・色々比べてどちらが良いのか?

6・怖い話し。

7・私からのメッセージ

8・ヤフオクに関する無料冊子のご案内



2012年09月11日

怖い話し。

こんにちは。

今日は予告のとおり、ヤフオクに関する恐ろしいお話です。



僕もそうでしたが、どうも世間の皆さんはヤフオクについて

甘い考えをもっているようです。


出品さえすれば簡単に落札されるなんて、本気で

思っていますか?

今の世の中、そんなに簡単に物が売れますか?



私もすっかり安心していたのですが・・・

調べてみたら、売上倍増の7つの法則や。



僕自身も、何をターゲットにしているか?

落札者と共に同じ立場や目線の大切さ。


商品についてのプロセス過程を重視すること

認められること。(評価)

相手を尊重。

動向を観察。(売れ筋

第三者の意見を聞く事などザラにありましたよ。



もはや笑い事ではないですね。



あなたはこのままで大丈夫ですか?



自分の身は自分で守る時です。

ボヤボヤしてたら、身も蓋もありませんね。


僕でお役にたてることがあればお手伝いします。^^

お気軽にご質問ください↓


ご質問はこちら



本気で考えているのならこちらを購入した方が

手っ取り早いです。 価値はありますので^^


商材へのリンク


次回は僕からあなたへメッセージがございます。

同じ悩みを持つ仲間として、よろしければ

お話しを聞いてください。




ナッツからのメッセージ
posted by ナッツ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。